ブッチくん、虎ノ助くん

今日は、こどもの日。

男のコも女のコも猫さんにも、
健やかな成長と豊かな幸せを願います、
一緒にお留守番のコーナーです。

キャットシッターwithにご依頼をいただいたお客様の猫さんを
ピックアップしてご紹介しております。

今回ご紹介させていただくのは・・・

もう何度もお伺いしておりますが、
ブログには2回目のご登場!

つぶらな瞳でシッターに甘えまくるブッチくんと・・・

①

ごはんを食べたらとりあえず日向ぼっこ♪
相変わらずマイペースな虎ノ助くんです。

②

前回の記事はコチラ

今回は、ブッチくんと虎ノ助くんが好きなオモチャを
やっと見つけた!と、ご家族の方からメールをいただきました。

③

これが本当に大好評♡

④

長身をいかしてラクラクゲットのブッチくん・・・

⑤

ちょっと悪い顔になってます

虎ノ助くんもノリノリです♪

⑥

もちろん、シッター持参のオモチャでも遊んでくれました。

⑦

ブッチくん、虎ノ助くん連合vsシッターひとり。

⑧

毎度2対1で、てんやわんやです

⑨

高い場所はブッチくんがゲット!

⑩

地上は虎ノ助くんが守ります。

⑪

こんな感じで・・・

⑫
センサーMAX。

実は、最初はあまり遊んでくれなかった虎ノ助くん。

お伺いするたびにどんどん活発になり、
今では我先にと遊んでくれるようになりました。

⑬
ガシッ。

⑭
「・・・」

⑮
「うひょー♪」

とっくにシニア世代に入っているブッチくんと虎ノ助くん。

「もう遊ばないと思っていました」と、
ご家族の方も最初は驚いていました。

そして、お留守番のときだけではなく、
普段も遊ぼうとあれこれ探して
ようやく大ヒットのオモチャを見つけたのだと思います。

きっと、買っては無視され・・・ということを
何度か繰り返したのではないかと勝手に想像しています。

その涙ぐましい努力とチャレンジ精神と
多大なる猫愛にシッター感激でございます。

何歳になっても、遊ぶことは楽しいこと、
そう猫さんたちに思ってもらえたら嬉しいものです。

⑯

シッターとも、またいっぱい遊んでくださいね

またお逢いできることを楽しみにしております。
ご依頼ありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR