ゆっくり前進中

キャットシッターwith、
ホームページ作りに着手致しました。

焦って妥協したものを作るより、
ゆっくり時間をかけても、納得できるものを作りたいと考えています。

これから私自身が考え、迷い、決断する事柄も増えていくと思います。

でも、私は独りで歩いているのではなく、
導いてくれる人、協力してくれる人、応援してくれる人、
たくさんの人に助けてもらいながら、前に進んでいるのだなぁ、と
実感しています。

キャットシッターになる、という道を選んでよかった。
早くもそう思っております。

・・・そんな流れで、プロフ用の写真を試しに撮ってもらいました。

普段は甘ったれで抱っこも嫌がらないココさん、ミミさん。

簡単に撮れると思っていたら大間違いでした。。。

ココさんミミさん動く、ブレる。
私、あやす。私がブレる。

動きが止まったと思ったら固まったミミさん。
ボツ2

イヤイヤオーラが出ています。

立ったり、座ったり、膝に乗せてみたり・・・

ボツ1

押さえてるのバレバレ。

ミミさん、このまま逃亡。

ほのぼの写真への試行錯誤は続く。。。

モデルココ

ココさん、私と一緒に写るよりいい表情なんですけど。。。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かかか可愛いわ!やっぱり可愛いわ!
口の周りが黒くて泥棒さんみたいで可愛いわ!
悔しいから言ってやったわ〜。

にゃんこの母ちゃんさん

泥棒ときましたか!
私には青髭のおじさんにしか見えないのよねぇ・・・

No title

ほんとにかわいすぎるう(^з^)-☆

着々と進んでるねえ!
2匹一緒になんて神業だよね(-.-)
私も撮影してみよーっと。

もりねっちさん

ありがとう♪

2匹一緒は確かに神業!
もりねっちもやってみて~。
意外とすんなり撮れたりして(^^)

1枚目!!

首!首!首締めてますよっ!!笑

最初の1歩踏み出したみたいだね♪
影ながら応援してるよー(*^^*)

ところで姐さん。
自分、肉不足です( ̄∇ ̄)笑

みるくさん

ちゃうねん!
ミミが首を前に出してるだけですからぁー!
私が持ってるのは胸ですからぁぁーー!!←必死w

私もスタミナ不足だわ♡

No title

大変でしょ~^^;
ココさん、ミミさんでもスリーショットは難しそうだね・・・

うちも撮り直しは絶対無理(-_-)
奇跡の1枚があって良かったよ(^O^)

いのっちさん

今になっていのっちの苦労がわかったよ・・・。

プロでも大変だったんだもんねぇ。
うちも奇跡が起こるといいな。
スリーショットなんて、夢のまた夢。。。。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR