個人メドレー

どうも。生まれは埼玉、育ちは神奈川、
本籍地は東京都豊島区の私です。

野暮用で久しぶりに豊島区役所に行きましたら・・・

なんということでしょう!

・・・移転していました

旧庁舎から新庁舎まで、けっこうな距離でございました。。。

新豊島区役所。(裏口)
新豊島区役所

中はこんな。
中こんな

そして大混雑の区民課。

慣れないことばかりでモヤモヤした頭と体を癒すべく、
そうだ!泳ぎに行こう!
・・・ということで、先ほど泳いできました。

ちょうど空いている時間だったようで、プールはガラガラ。

調子に乗って、何十年ぶりかにバタフライを少々。

子供の頃に基礎を身につけておくと、
意外と体は覚えているものだと感じました。

さらに調子に乗って、最後は個人メドレーに挑戦。

個人メドレーは、
バッタ(バタフライ)・バック(背泳ぎ)・ブレスト(平泳ぎ)・フリー(自由形)
の順に泳ぎます。

最後、クロールで泳ぎながらあと10mというところで、
ふと我に返りました。

「私、何やってるんだ・・・」と。。。

まあ、楽しかったんですけれど。

今の私は、運動することでいろいろなバランスを
保っているような気がします。

箱に入ったものの
「バランスが悪いわ。」

トイレ砂と爪とぎを一緒に買ったら、
こんなに大きな箱で届きました。

ミミさんが小さく見えます。

箱好きのミミさん、
とりあえず入ったものの、落ち着かない様子。

落ち着かない
「広いわね。」

動かない
「困ったわ。」

あまりにも大きいので置き場所に困り、
1日で撤去しました。

箱はジャストサイズが良いようです



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も本籍豊島区です~
新庁舎にはまだ行ったことがありません。
雑司ヶ谷から近いみたいですね。
王子乗り換えで都電で行くのもいいかも。
あんまり行く機会ありませんが...

nyakotomoさん

あら!nyakotomoさんも本籍豊島区なんですか!
偶然ですね~。
新庁舎も池袋駅から歩けるんですけど、
旧庁舎経由で行ってしまったので遠く感じました(^^;

王子から都電で行くっていうのもいいですね!
私、都電に乗ったことがないので今度そうしてみます。
また行く機会があれば・・・
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR