ねこ会vol.4のお知らせ

東日本大震災から5年。

もう5年なのか、まだ5年なのか。

今までの人生で初めて経験した大きな揺れ。

計画停電で真っ暗になった街。

変わったこと、変わらないこと。

失ったものがあるということは、
何かを得るということなのかも知れません。

『今できること』を精一杯やりたい、そう思います。

被災地の皆様の平穏を心より願います。

ひとりぼっち

キャットシッターwithが主催させていただいている
「ねこ友を作ろうの会」では、今後、
災害時に備えるための知識なども
皆様にお伝えできればいいな、と考えております。

また、猫と暮らす人の横のつながりを
たくさん作りたいとも思っています。

いざという時に、助け合える人は多いほうがいい。

そんなふうに思います。

相方がいない
「相方がいないわ。」

いなーい
「相方がいなーい!」

ココさんの姿が見えないと、ミミさんが鳴きます。

起こされた
「呼んだかしら。」

布団の中に潜っていたココさん(寝起きで)登場。

相方はどこ?
「相方がいないの。」

うしろにいますけど。。。

いますけど
「なんなのかしら。」

結局こうなります。
めでたしめでたし


「ねこ友を作ろうの会vol.4」
4月16日(土)16時~18時 開催決定!


いつもより開始時間と終了時間が1時間遅くなります。
ご了承くださいませ。

交流会メインです。

キャットシッターとお話しませんか?

これから猫と暮らしたいという方も大歓迎。

お茶を飲みに(もちろんお酒もOK!)
気軽にいらしてくださいね

場所:ミュージックバー・トモミック(南浦和駅徒歩4分)
参加費:1000円(お通し付)+ワンドリンク(700円~)以上オーダー

ホームページに詳細を記載したら
またお知らせいたします。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR