ネコの目線

カメラを買いました。

予算、持ち運びやすさ、片手で撮れることなどを考えて、
一眼レフではなく、リコーのGRというデジカメにしました。

カメラ師匠(勝手に命名)の助言でこのカメラにしたのですが、
プロも使っているというだけあって、すごい!!

今、マニュアルモードでシャッター速度と絞り値の調整を練習しています。
私には難しくて知恵熱出そうです。。。

唯一覚えた、マクロからの~ぼかし。

ミミのおやま
題名『おやま』

難しいながらも、たまに思い通りに撮れると楽しいです。
もっと思い通りに撮れたら、ものすごく楽しいだろうなぁ。。。
カメラ師匠曰く、“習うより慣れろ”。

首からカメラをぶら下げた私を見かけたら、
「調子はどう?」と声をかけて下さいね。。。

うっとりココさん
題名『極楽じゃ。』

視点を変えると、こんな写真も撮れます。

ミミの目線

ミミさんはいつもこんな風に、ココさんのお尻を眺めているのかな?

ココさん、ミミさんの目線の高さでカメラを構えると、
部屋の中が違った感じに見えます。

ココさんのお顔も違った感じに・・・

鼻でかココさん
「そぉ?かわいい?」

ミミこわい
「・・・」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR