第一歩

昨日、猫の森のキャットシッター育成講座を卒業しました。

たくさんのシッティング現場に同行させてもらったり、
色々なシミュレーションや、必要な書類を具体的に教えてくれたり、
こんなにも熱心に指導して下さるのは猫の森だけです。

猫の森に行き、私自身がご機嫌元気になれたことで、
ココさんとミミさんも倖せそうです。

ココよろしく
「あたし倖せ。」

ようやく第一歩を踏み出し、スタートラインまで歩き始めました。

これからもずっと猫と一緒。
様々な想いを込めて、『キャットシッターwith』と名付けました。

キャットシッターwithを、全身全霊で育てていきたいと思います。

皆様、これからも宜しくお願い致します

ミミよろしく
「よろしくニャ。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい名前だよー!!!
すごくイイ☆

No title

みんなで倖せ感じれて、嬉しかったです(^O^)

その倖せが、みんな続きます様に♪
「ありがとう」そして、これからの宜しくね!!


ちなみに昨日は、また上野stでダッシュでした^^;

めっちゃ良い名前やわぁ! おめでとう!

 

みるくさん

ありがとう♡
ロゴ&マークが決まったら報告するね♪


いのっちさん

ダッシュで間に合ってよかった!笑

みんなに出会えたことに感謝です。
みんなと一緒に頑張るという意味も含めた「with」です。
色々とありがとう。
カルテットの絆は固いよ!これからも宜しくね♪


マヤグレンさん

良い名前って言ってもらえて本気で嬉しい!!
ありがとう♡
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR