茶髪とオバケと鍋

ココさんキジトラ11歳。
キジトラだけど

後頭部の茶髪化が進行中。
後頭部が茶髪

写真ではわかりづらいかも知れませんが、
染めました?というくらい茶色いです。

茶髪

どんどん茶色くなる後頭部。

5年後くらいには
後頭部だけ茶トラになっているかも知れません。

そんなバカな
「それもいいわね。」

こちらはオバケ化進行中。
うらめし寝

だんだん幽霊っぽくなってきました。

  

最近、ブログに鍋が出てこないと言われたので・・・

豆乳鍋
今日は豆乳鍋。昆布と鶏ガラスープの素で作りました。

安心してください。食べてますよ。

ひとりでモリモリ食べてます。

只今キャットシッター冬の陣が到来中。
これから1月4日まで、シッティングに集中します。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR