シッティングレポート

猫友であり、キャットシッターを目指す仲間でもあるMさんのお宅に、
2日間シッティングに行かせていただきました。

2匹の猫さんたちにお会いするのは3度目ですが、
本当のシッティングは初めてです。

緊張気味のあびしくん、最初は少し離れて様子を見ていました。

物怖じせずフレンドリーなニアンちゃんは、
カメラ目線をくれるというサービスもしてくれました。

ニアンちゃんカメラ目線

ごはんを食べて、いっぱい遊んで、
いつの間にかあびしくんも慣れてくれたようです。

遊ぶあびちゃん

沖縄に行ったMさん、ご好意でビールを用意してくれていたので、
1本だけいただきました。

オリオンビール

東京で沖縄気分!Mさん、ありがとう!!
※通常、お客様宅で酒盛りは致しません。

2日目、あびしくんが「あ、来たの。」という表情で迎えてくれました。
最初はあんなに緊張していたのに、1日でこの変わりよう!
やはり猫さんの順応性はすごいなぁ~と感心しました。

あびちゃん

Mさん、あびしくん、ニアンちゃん、
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

2日間同行したYさん、初日同行したNさんも、
どうもありがとうございました。

あびしくん&ニアンちゃんに触れて自宅に帰ると・・・
いつもに増して大きく見えるおふたり。

寝てばかりのココとミミ

・・・遊ぶ時間、もう少し増やしましょうか



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

本当にどうもありがとう!!

昨晩帰宅すると、『今日は誰かな?』って表情の2匹。
怯える様子もなくて、彼らの成長ぶりに感激しました!

キャットシッターさんにお願いしてよかった!

あらためて実感しました~。

もりねっちさん

おかえりー(^^)

おふたりとも本当に可愛くて、私も楽しかったよ♪
もうお留守番も平気だね!

またあびちゃんとニアンちゃんに会いに行かせてね~。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR