『ねこ会』ご報告とお礼

昨日、ココさんとミミさんに自宅警備をお願いして・・・

不服ですか?
「「任せなさい。」」

ミュージックバー・トモミック@南浦和にて、
『ねこ友を作ろうの会』を開催いたしました。

13名の方が来てくださり、始終和気あいあい♪

自己紹介

自己紹介も温かい雰囲気に包まれていました。

ミニセミナーでは皆様真剣。

セミナー

メモを取っていらっしゃったり、質問が出たりしました。

ご歓談タイム

ご歓談タイムは、私が入る隙がないくらい盛り上がっていました~

初対面の方同士が、猫という共通点で
こんなにもたくさん笑って話せるのだな、と感謝感激でございます。

こういった会を主催させていただくのは初めての試みで、
至らぬ点が多々あったかと思います。

今回の反省点を生かし、
『ねこ会』を今後も定期的に続けていくことができればと考え中です。

昨日参加してくださった皆様に、また参加したいと思うか
アンケートにご記入いただいた結果・・・

参加する 9割
内容による 1割
もう勘弁 


嬉しい限りでございます。

アンケートでは、率直なご感想をいただいたり、
今後のご要望もたくさんいただきました。

皆様のお声に寄り添い、
できる限りのことをしていきたいと思います。

最後になりましたが、昨日参加してくださった皆様、
企画からお力を貸してくださったトモミックのマスターご夫妻様、
いつも明るい笑顔で対応してくださったスタッフのえりさん、
突然のオファーを快く引き受けてくださった講師の関谷様、
応援に駆けつけてくれた友人たち、
本当に本当にありがとうございました。

集合写真

猫が繋いでくれた人の輪です。

また皆様にお逢いできますように



いつもお読みいただきありがとうございます。
これからもポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

昨日はお疲れさまでした。
楽しいひと時を過ごさせていただき
ありがとうございました。
「猫好き」という共通点だけで
瞬く間に距離が縮まる面白さは
何度味わってもいいものです。
ぜひまたこのような機会を設けてくださいませ。
拙ブログでも記事にいたしましたが
自分のカメラはうちの猫らを見せるためだけに使ってしまい
現場の写真が無いという体たらくなので
一枚お借りしていきます。
事後承諾ですみません。お差支えがあればお知らせください。
皆さんのお顔はぼかしておきます。
それから「一緒に日向ぼっこ」とリンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

nyakotomoさん

先日はご参加いただきありがとうございました。
素敵な記事にもしていただきとても嬉しいです。

あんなにワイワイキャーキャー盛り上がれるとは・・・
正直、予想以上で驚きました(^O^)
猫好きに悪い人はいない、なんていう言葉が頭をよぎります。

これから継続してこのような場を作っていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

ちえさん、ねこ会とても楽しかったです!
ありがとうございました!
本当に、猫だけを共通点に、あんなに楽しく過ごすことができて、すごいなって思いました!
皆さんの猫ちゃん、みんなかわいくて、それぞれのエピソードを聞いて楽しんでいる間に、あっという間に時間が過ぎました♪
またぜひ‼
二周年も、おめでとうございます‼

Sayaさん

コメントありがとうございます!
ねこ会に参加していただきありがとうございました。
Sayaさん宅のにゃんずの名前、ずっと頭に残っております(笑)
万が一もう1匹迎えた場合の名前が気になるところです(^^)

また楽しいネコバナ聞かせてくださいませ。
お酒解禁したら一緒に飲みましょうっ♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

先日は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

ちえさん、昨年お会いしたときよりも、
もっと!ずっと! キレイに、明るい感じにもなられていて・・・
キラキラ輝いていらっしゃったのが、印象的でした。

アンケートに書くのを忘れてしまったのですが、
もしまた機会をつくっていただけるのならば、
いろいろなことを学ばれている、ちえさんご自身のお話を
聴かせていただきたいです。

ホリスティックケアや、手づくりごはん、
シッティング経験&ココさんミミさんとの生活から得たアレコレなど、
参加費が高くなっても 構いませんし、「私見」ということでもいいので、
動物病院とは ちょっと異なる角度からのお話、聴いてみたいです~
その気になったら、ご検討くださいね。

長々と、失礼いたしました。
お疲れさまでした & どうもありがとうございました!

ちゅぅちゃんのお姉ちゃんさん

ご参加ありがとうございました。
再びお逢いすることができて、とても嬉しかったです。

お打ち合わせのときは、実はけっこう緊張していました(^^;)
ねこ会ではリラックス&素敵な方たちに囲まれて、楽しいオーラが出ていたのかも知れません。

私の話ですかー!け、検討します!

皆様の意識が高く、私ももっとたくさんのことを学んで知識を増やさなければ、と感じました。

また開催させていただきますので、
ご都合が合えば是非いらしてくださいませ。
またお逢いできる日を楽しみにしています♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR