ゆるめる時間

シルバーウィークが終わり、ちょっと羽を伸ばしています。

友人とお肉を食べて・・・
肉セット

誕生日祝いをしてもらったり・・・
バースデーアイス

浅草プラプラしてみたり・・・
浅草

東京タワーのふもとでごはん食べたり・・・
東京タワー

後半は東京観光のようになっていますが。。。

先日初めてプロのテニスを観戦しました。

東レ

東レパンパシフィックオープンです。

行って来ました、有明コロシアム。

第一試合がダブルス、その後シングルスの試合だったのですが、
「すごい」の一言です。

迫力が違います。動きが違います。技術が違います。

見ているだけですごく勉強になり、
イメージトレーニングにもとても良いです。

真似できるかどうかはワタシ次第・・・(たぶん無理

途中で雨が降ってきて、屋根が閉まりました。

奈良くるみ選手vsカロリナ・プリスコバ選手
くるみ選手

身長差30cm以上の相手のサーブは180km!
結果は負けちゃいましたが、奈良選手頑張っていました。

そんな非日常を過ごすと、
私も頑張ろうという元気がモクモク湧いてきます。

ピーンと張ったままの糸は、すぐに切れてしまうかも知れません。
力を抜いて、ゆるめる時間も大切。

おひかえなすって
「おひかえなすって。」

我が家のゆるキャラ、ミミさん参上。

ココさんと猫団子な毎日です。

団子三昧


現在8名様のご予約が入っています。
ねこ友を作ろうの会』参加申込受付中♪



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR