新たな発見

帰りが遅くなる時に便利な自動給餌器。

自動給餌器

受け皿は洗えるけど、中が洗えないのが不衛生だな~・・・と、
ずーっと思っていました。

この前、猫仲間との何気ない会話から、中が洗えることを知りました。
最初から中は洗えないものだと思い込んでいた私。

聞いた通りに試してみると、パカッと簡単に外れました!
さっそく洗って清潔ピカピカ

給餌器洗った

食いしん坊のココさんが張っていますが、今日はここからごはん出ませんよ~。

きっと私一人では永遠に気が付かなかった事だと思います。
Iさん、どうもありがとう!!

すっきりしたところで、キャットシッターきんたろさんから
お土産にいただいた“水曜日のネコ”を飲んで一息。

水曜日のネコ

焼きそばを作っていたら、くねくねココさん再び!
以前は鮭でしたが、焼きそばにも反応する事が判明しました。
好きな匂いなのかしら?

[広告] VPS




お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーっ!なんでだろう。
なんかの香辛料かな。
しかし…何度も言うけど…可愛いよね。なんで?
動画まで可愛い。
撮り方だけじゃないよね。だって毎回だもの。
はっ!

「水曜日のネコ」ってビール?なんで水曜日なんだろ。
こっちでは、売ってないの?美味しかった?
今日は、質問攻めにしてみたわ。

No title

自動餌ヤリキ。洗えたんだあヽ(・∀・)ノ
わーい!よかったねー✩

にゃんこの母さん、
ほんと、ココさんとミミさんは、可愛いんですよ。
もう、目がクリンクリンで、こぼれ落ちんばかりの瞳✩
なんだか、ぜーんぶ丸からできていて、もうもうっ!
遊びに行ったら、癒されまくりで泊まりたくなっちゃいますよーん!

うちの子とすり替えたらバレルかな・・。

No title

もりねっちへ
すり替えても可愛いからいいとおもう…

もりねっち&にゃんこの母へ

じわじわとすり替えが流行ってますなぁ。

もりねっちさん
大きさが全然違うのでバレバレでっせ。
ココミミ姉妹に挟まれて寝てごらん・・・
軽く拘束状態よ・・・

にゃんこの母ちゃんさん
「水曜日のネコ」で検索してみてね。
買えるお店が細かく載ってるよ!
味はすっきり爽やか。ビールというより・・・なんだろう?
飲んでみて下さいな♪

No title

でしょ~(^O^)

ちなみに、部品が壊れた時は、
メーカーに問い合わせすると、
一部の部品のみのお取り寄せも可能だよ♪

いのっちさん

ほーんと偶然にも聞けて良かったよぉ。
洗ってめちゃくちゃスッキリした!

へぇ~、部品の取り寄せもできるんだ?!
どこの部品が壊れるんだろう・・・?

No title

パカッと外した中の下のゴム部分が外せるんだけど、
よく使って、洗ってしてると接続部分が折れるんだよねぇ(T_T)

壊れないけど洗ってると、下の受け皿も傷だらけになるし・・・

いのっちさん

使う頻度&洗う頻度が多そうだもんね~。
うちはたまーに使う→洗う→しばらく放置。。。
でも部品取り寄せできるっていうのはいいね!
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR