六本木の夜

ちょっと前のことですが、数年ぶりに六本木へ降り立ちました。

目的は・・・六本木金魚

男性、女性、性別不明の方々が華麗に舞う、
エンターテイメントレストランです。

お客さんの中には、はとバスらしき御一行様もいらっしゃり、
ここは観光地なのか・・・と、ビックリ。

ショーがメインなので食事はあまり期待していなかったのですが・・・

in金魚

美味しい!

照明の色が怪しい!

ショーは撮影禁止なので、写真はありません。

・・・というより、見入ってしまいます。

そんなに大きくない舞台にもかかわらず、
人が飛び出る、飛び下りる、宙吊りになる、雨が降る。

もう、目が釘付けでした。

笑いあり、涙あり、お色気(?)あり、とても楽しいショーでした。

最後はお客さん参加型。
踊るリーマン

アフロで踊るリーマンたち。※これは撮影OK

誕生日の方には、記念写真をプレゼント。
記念写真

なかなか刺激的な夜でした。

会社で働いていたときは、社員旅行や飲み屋さんなど
いろいろな場所に連れて行ってもらっていました。

今回、たまたま声をかけていただき、
「なんか楽しそう」と、くっついて行った次第でございます。

細かいことは気にせず、難しいことは考えず、
「ああ、楽しかった」と感じることが、明日の活力になるのだと思います。

次回は六本木の夜~ものまねショーを観に行く(予定)の巻~をお送りします。

更新日は未定・・・
記事にするかどうかも未定・・・

時々こうしたリフレッシュもよいものです。

つり革シリーズ

謎のつり革シリーズ。

振袖

天然の振袖が気になります。。。

皆様どうぞよい週末をお過ごしくださいませ。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR