かなわぬ相手

踏み台をのぼろうとしたココさん。
何やら不穏な気配を感じてとまりました。

おそるおそる覗くと・・・
不穏な気配

ココさんを挑発する白い手が。
白い手の挑発

もぐらたたき状態を繰り返し、
頭にきたココさんが裏へまわりました。

見つけた
ココ「見つけたわ。」

見つかった
「見つかりました。」

どつかれて
ココ「さっきから何してくれてんのよー

勢いよくミミさんをどつくココさん。

場所的にミミさんが不利かと思われましたが・・・

拳を高く
ミミ「じゃかあしい

高くあげた右の拳がココさんに炸裂。

試合終了でございます。

負けた
「無敵だわ。」

助け求む
「なんとかして。」

私に助けを求められても困っちゃいます。

ココさんがミミさんに勝てる日は来るのでしょうか。。。

かかってこいや
「いつでもかかってこいや。」

  

ミミさんがいなくなったのを確認して・・・
空室確認

満喫中。
入りたかった

何はともあれ毎日楽しそうなココさんとミミさんでした。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR