ラストリハビリ

3月に膝の靭帯を痛めまして、
週に1度リハビリという名のトレーニングに通っていました。

理学療法士さんの指示をだいたい守り、
自宅でもストレッチと簡単なトレーニングを続けた結果・・・

今日でリハビリ卒業!

最後に院長先生にチェックしていただき、
「完治といってよいでしょう。」と太鼓判をいただきました。

カンチー!!

・・・最近、平成生まれの方とお話をする機会が増えました。
ジェネレーションギャップをひしひしと感じる今日この頃です。

・・・そして、診察室を出るときに
「これからもテニスを楽しんでください。」と、
院長先生からの爽やかなお言葉が。

お会計のときに受付の方からも温かい言葉をかけていただき、
入院して退院するときの気持ちを垣間見たような気分になりました。

あちらこちらで「お世話になりました。」と言いながら去る私。

「あぁ、いい病院だったなぁ。」と感じたので、勝手にご紹介。
中青木整形外科

スポーツをする方もそうでない方も、
川口周辺で整形外科を探している方におすすめします。

また何かあったらお世話になりたい、と思える病院です。

連結
ここにも平成生まれたちが。

うすら笑い
「昭和だったら怪物よ。」

・・・確かに。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リカ〜!
とりあえず言っとかないとアカンかなと使命感に燃えまして…
膝、再発しないようにこれからもケアして下さい。

トラ兄さん

おぉっ!通じる方がいらっしゃった!
まさかリカ~と返ってくるとは・・・笑
のっかってくださり、ありがとうございます。

膝はくれぐれもケアをしっかり、と病院でも言われました(^^;)
本当、再発には気をつけます。。。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR