冬から春へ

日ごとに暖かさが増しています。

今日は厚い上着もスプリングコートもいらず、
お気に入りのパーカーでうろうろ。

上着を着ないだけで足取りが軽くなり、気分もウキウキ♪

自転車で帰ってくると、汗びっしょり。。。

花粉症でなければ、窓を全開にして
洗濯物や布団などを気持ちよく外に干せる、そんな陽気でした。

1月から学び始めたホリスティックケアカウンセラーも、
最終試験を提出する段階になりました。

ゆっくり進めるつもりが、面白くてどんどん学習が進み、
予定より早く修了できる見通しです。

今年中にもうひとつ学びたいことがあり、
さっそくそちらの申込書を郵送しました。

新しいことを始める春。

私にとっては、勉強の年。

そのうち国家資格の勉強もしたいと考えています。
(こちらは動物とは直接の関係はないのですけれども。)

学びたいことが多くて困っちゃいます。

シッティング業務を続けながら、
次の段階へ、構想を行動に移す時期かな、と感じます。

暑いのか寒いのか
「暑いのか寒いのかわからないわ。」

・・・今日は寒くはないです。

変な寝方をしていたので、ヒゲが天を向いてしまいました。

ヒゲが天を向く

ココさんぽつ~ん。。。

ぽつん

猫団子離れの季節でもあります。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR