HAPPY BIRTHDAY!!

ココさんと、
ココ9歳

ミミさんが、
ミミ9歳

9歳になりました

昨年6月、ココさんに心臓病(ごく軽度)が見つかったり、
秋には私が退職したりと、いろいろあった1年でした。

どんな時も傍にいてくれるおふたりに感謝の気持ちを込めて、
今年はちょっと奮発!

猫用ケーキをご用意致しました♡

猫用ケーキ

パティシエール・セリさんのケーキです。
材料にこだわっていたり、迅速に対応して下さったり、
お心遣いを感じるお店です。

ローソクを9本つけてくれたのですが、
準備する間もなくミミさんがお食べになりました。

ケーキに食いつくミミ

これにはココさんも黙っていられない!
割り込んで仲良くかぶりついていました。

ケーキとミミとココ

私もちょっと味見を・・・
甘くなくてシンプル。にぼしパウダーがいいお味。
うん、イケル!と、一緒にパクパク。

一番最後まで食べていたのは、やっぱりこのお方。
無心に食べるココ
無心で食べ続けるココさん。

お腹いっぱいのミミさん。
ミミ満足へそ天

こんなおふたりですが、
みなさま、これからもよろしくお願いします。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ココさん&ミミさん お誕生日おめでとう!

アンチエイジングをしてるのかと思わせる、
毛並みはツヤツヤしなやか☆
お目目クリックリで若々しいおふたり!
この1年も元気に笑顔満開!でありますように\(^-^)/

にゃんこケーキ、すごいねー!かわいいい!!
美味しそうにゃの☆


No title

ミミさん、ココさん、誕生日おめでとう♪
いつまでも、若々しい素敵な2人でイイ感じ!!

しかも、なかなかの食べっぷりで、用意した甲斐があって嬉しいですね(^O^)

うちも昔、1度だけ別なところにオーダーした事あったけど、
食いしん坊な、さく様なのに食いつきがイマイチ良く無くて・・・
それ以来、止めちゃった(T_T)

グルメなお二人が食べるなら、俺も頼んでみようかな!?

おめでとう!素敵なケーキ!二人の食べっぷりもカワイイ。本当に倖せそうな顔に癒されるわー

ねっちさん

ありがとう♪

アンチエイジング!!
「かわいいね~」の褒め続け効果かしら?
ココさんのあのツヤはなんでしょうね~。
羨ましいくらいだわ。。。

にゃんこケーキ、あびしさん、ニアンちゃんにもどうぞ♡

いのっちさん

ありがとう♪

さく様こそグルメなのでは?
ミミさんはクリームとかパンが好きだから喜ぶだろうと思ってたけど、パンやスポンジをあまり食べないココさんが食べたのは意外だったよ!

にぼしパウダーにそそられたみたい(^^)

さく様の食べ残しはいのっちが食べればOK!!

マヤグレンさん

ありがとう♪

癒されるっていうコメントに癒されるわー。

一緒にケーキを食べるという夢が叶いました!
まるかじりでちょっとお行儀悪いけど、昨日は特別♡

No title

おめでとー!
ケーキ、結構デカいね。
食べ残しは… 責任をもってお世話係が食べましょうね。
行き倒れた猫さんは、モフりましょう。

にゃんこの母ちゃんさん

ありがとー♪

もちろん、ほとんど私が食べました。
ココさんミミさんが満足してくれればいいのです。
一番満足しているのは私です。。。

うちではしょっちゅう行き倒れ猫が発生しています!
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR