王者に挑戦

こわい顔で現れた挑戦者ココさん。
挑戦者現る
「たのもう。」

涼しい顔で迎える王者ミミさん。
涼しい顔
「来たわね。」

今日こそはココさん勝てるでしょうか?
試合の始まり、始まり~。

じりじり慎重に詰め寄るココさん。
じりじり詰める

おっと、「それ以上近寄るな!」と、ミミさんが一喝しました。
ミミ爆発

ココさん、なんとか踏ん張ってお得意のいちゃもん攻撃。
踏ん張るココ

あぁーっと、「つべこべ言うな!」と、ココさん叩き落とされました。
たたき落とされる

すっかり敗者のお顔。
敗者の姿
「・・・強いわ。」

王者の余裕。
勝者の余裕
「また来たまえ。」

懲りないココさん、再挑戦を願うも・・・
リベンジ頼もう
「もう一度たのもう。」

王者に何やら諭されていました。
また明日
ミミ「また明日来るとよろしい。」
ココ「・・・はい。」

ココさんがミミさんに勝てる日は来るのでしょうか。
ココさんの挑戦は続きます。。。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR