分身とのご対面

孫悟空が自分の毛を抜いて、フッと息をかけると分身が現れる、
という話をご存知でしょうか?

猫さんの毛を収集して、Mさんに託すとこうなります。
猫毛指人形
ココさんとミミさんの分身!!

ミミさんの胸元を白く、鼻の模様を忠実に作ってくれました。
ココさんの方が若干太く見えて、まさかと思い確認してみると・・・
「食いしん坊のココさんはちょいと太め(^^)」

なんという気遣い!
綺麗に写真も撮って、ブログに可愛らしく載せてくれていました。

ずっと欲しかった猫毛指人形。
私には作れないだろうと諦めていた猫毛指人形。
とっても嬉しいです。Mさん、ありがとう!!

ミミと指人形
クンクン。

ココと指人形
フンフン。

嫌な予感
クンカクンカ・・・

ん?なんか嫌な予感が・・・

指人形ピンチ
「ぐわぁぁー。」
ちょっとー!ミミさんやめてぇぇー!

指人形落下
ああ・・・ココさんが・・・
(手にピント合っちゃったし・・・)

似てる?
「鼻の模様がそっくりね。」

ココさんもミミさんも、こんな感じで喜んでいました。
※普段はケースに入れて大事に飾っています。



お読みいただきありがとうございます。
3つのランキングに参加しています。
1日1回ずつ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミミさんは、やっぱりココさんがお好きな様で♪

飾るなんてもったいない!!ミミさんにあげれば良いじゃん!!

優しいねっちが、また作ってくれるって(^O^)

ぐわあー!

ミミさん、ぐわあー!かわいい(^^)
 
ええ、ええ、何度でも作りまっせ!

どーぞ、ガジガジしてくださいなあ♪

 

いのっちさん

そーなの!人形もココさんがいいみたい(^^)
ミミさんに差し上げてしまったら、瞬時に破壊されてしまいますぅ。。。
さくらくんの分身、作ってみては?
あ、いのっちも確か不器用一族だったね・・・


ねっちさん

ミミさんはココさん人形に大興奮だったよ!
ニアンちゃん入りの自分人形には手を出さず・・・
ん~♡本当に可愛いなぁ、コレ♡
ガジガジしたら私が泣いちゃう(;_;)
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR