違う楽しみ方

最近お香にハマっています。
新しい香りを探していたら、気になるものを見つけました。
「キャットインセンス」というマタタビのお香。

マタタビのお香

1本で2種類の香りが楽しめて、
猫もヒトもリラックスできるらしい。

こんな感じで2色になっています。
マタタビのお香の中身

早速焚いてみようと準備をすると、わらわら集まってきました。
わらわら集まる

興味津々です。 ※火はついていません。
興味津々

ミミさん、カプッ!
ミミぱくっ
いやいやいや・・・そういう用途じゃないんですけど

近すぎ
もう、奪い合いです。

ミミさんはその場でかじるし、
ココさんはくわえて持って行こうとするし、
火をつけるどころではなく、てんやわんや。

リラックスというより、マタタビ争奪戦になりました。
それはそれで楽しめてよかったのですが・・・
そのうち飽きて、香りをゆっくり楽しめる事を願います。



お読みいただきありがとうございます。
3つのランキングに参加しています。
1日1回ずつ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!それタニーが欲しいって言ってた!
ええんか〜。
マタタビでも、ラベンダーとローズがあるの?

にゃんこの母ちゃんさん

他にもいろんな香りがあったよ!
タニーも買ったらしい(^^)v
マタタビ好きな猫さんならメロメロになるんじゃないかな。
お試しサイズもあるらしいから、プリン王子にいかが?
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR