ミニスペース

再三書いておりますが・・・
ココさんミミさんに人気の猫型爪とぎ

季節が変わっても、飽きることなく寝そべっています。

慣れてる

ゆるやかなカーブにピッタリフィットするミミさんの姿も
すっかり定着しました。

一方ココさんは・・・

慣れてない

まだまだぎこちない感じです。。。

そんな猫型爪とぎスペースを、秋冬仕様にしてみました。

猫スペース

ちょっとした猫様専用スペースのようになっています。

ミミスペース
「立ち入り禁止よ。」

ちなみに、人間用スペースと同じタイルマットです。

人間スペース(仮)

猫様スペースに人間は入れないようですが、
人間スペースに猫様は出入り自由です。。。

これからの季節、フローリングは冷たくなるのが気になるけれど、
カーペットやラグ類は洗うのが大変だから・・・と
敬遠している方にオススメのタイルマット。

汚れた部分だけ外して、洗濯機で洗えます。

滑り止めがついているので、掃除機をかけても
猫様が暴れても、まったくズレません。

ダッシュ時の滑り防止や、フローリングの傷防止などにもどうぞ。

ご参考までに。
ピタッと吸着タイルマット(スクエア型)
ピタッと吸着タイルマット(大判サイズ)

・・・と思ったら、1年前にも同じようなこと書いていました。。。
気持ちいいの。

1年中使えて、1年経っても使用感が変わらないことを
追加でお伝えいたします。。。

・・・ペピィの回し者ではございませんので、あしからず。。。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR