世界にひとつ②

昨日の記事を見て、「ヒドイ出来だ(笑)」と電話をくれた人がいました。
南里さんは今朝のブログで、このブログのリンクを貼って下さいました。
製作に不向きな同族として・・・

でも、自分ではこの名刺入れをけっこう気に入っています。
私と一緒に気に入って、喜んでくれた方もいます。

もちろんこのお方。
クンクン①
クンクン。

クンクン②
クンカクンカ。

クンクン③
うっとり~♪

大好きなココさんのお毛々に夢中なミミさん。

少々ヘンテコになってしまったかも知れませんが、
世界にひとつしかない、私だけの名刺入れができました。
不器用なりに楽しく、貴重な時間でした。

何度もしつこく助けを求める私に、嫌な顔ひとつせず手を貸してくれた蔦谷先生。
そして、手伝ってくれた友人たちに感謝です。
ありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
3つのランキングに参加しています。
1日1回ずつ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も行ってたら、なまこ状態だったハズ・・・
猫ともも、べるると一緒だったからねぇ~(T_T)

猫ともは、さくがあまりにも食いつき良いから、練習しようかと思ったけど、自宅じゃさくが遊び始めて作る事がままならない事に気づき、猫の森の売り上げに貢献する事にしました^^;←言い訳だけど・・・

ミミさんが気に入ったならOKでしょ♪
今度は、ミミさんの毛で作ったら、ココさんが喜ぶんじゃない?

俺もさくが気に入る何か作ろうかな!?と思うが、おまえには無理だと見つめ続ける猫が・・・はい、やめときます^^;


いのっちさん

いのっちが作る名刺入れも見てみたい!
うちはミミさんがブラッシング苦手でねぇ~(^^;)
ブラッシング好きなココさんの毛ばっかり集まります。

×猫とも → ○ねこ友 ですね!
一瞬、何のことかわからなかった(笑)
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR