ハコレクション

猫はなぜ箱に入るのでしょうか。

それは・・・そこに箱があるから。

ということで、箱コレクション、
略してハコレクションをお送りします。

トップバッターは人気急上昇、(私が飲む)お水の箱。
空き箱

ほどよい空間が、落ち着きをもたらします。
ピッタリ

出入口にお顔を向けることがルールです。
お水の箱

狭くても気にしない猫様限定、缶詰の箱。
たま伝の箱

座り心地を確かめるという楽しみ方もできます。
楽しい

もはや箱なら何でもいい猫様限定、そうめんの箱。
そうめんの箱

空き箱があったら、そっと床に置いてみます。

とりあえず何でも入るミミさんが現れます。

・・・そこに箱があるから。。。

箱いらない娘。
ひっくり返る猫
「箱の中じゃこの格好はできないわ。」

ココさんは広いスペースがお好きなようです。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫のいる家はみんな箱があちこちにありそうですね~♪
たまに一掃しちゃいますけどねv-12

キマーシャさん

コメントありがとうございます。

ほとんどの猫さんは箱が好きですよね~♪

我が家も時間が経つと撤去します(^^;)
撤去しないと増える一方orボロボロになる一方ですからね。。。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR