どいて・・・

いつも朝4時に起こしてくれるココさんとミミさん。

最近は、ココさんミミさんよりも先に
私が一番に目覚めるようになりました。。。

せっかくなので、朝の比較的涼しい時間に
家のことを済ませます。

ご近所の皆様も活動し始めた頃を見計らって、
掃除機を・・・

掃除機かけたい

・・・かけたいので、どいてくれませんか?

どかない
「どきません。」

若かりし頃は、掃除機を見ただけで逃げて行ったものです。

遊ぶ?
「何?何?遊ぶの?」

今では、近くに掃除機があっても動じず。

知らん顔
「なんだ。遊ばないのか。」

むしろ掃除機の存在を無視しています。

まったり
「今日も暑いわね。」

どかぬなら、かけてしまうよ、掃除機を。

ということで、少し離れたところから掃除機をかけ始めると、
迷惑顔でそれぞれ散って行きます。

そんな朝の光景でした。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR