お祭りの音

ウトウトしていたミミさんのお耳がピーン!
何か聞こえる
「何か聞こえるわ。」

近づいてくる
「近づいてくるわ!」

めっちゃ近い
「めっちゃ近いわ。」

今日は町内会のお祭りだったようで、
子供神輿がすぐそばを通りました。

かすかに聞こえていたお囃子の音がだんだん大きくなり、
「ワッショイ、ワッショイ!」という元気な声とともに、
子供たちの大名行列がお目見えです。

この音は!
「あたしの出番!」

ビビりなココさん、逃げるかと思えば定位置にスタンバイ。

こっそり覗き見

緊急パトロール開始です。

振り向きドアップ

急に振り向いたのでボケました

お神輿が見えなくなるまでお見送り。

釘づけ

意外にもココさんがお祭り好き(?)と判明しました。

お囃子の音を聞くと血が騒ぐ、
そんな猫さんがいてもよいかも知れません。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR