テニスカンパニー パインヒルズ

半年くらい前から、運動不足解消のため、
テニスカンパニー パインヒルズ に通っています。

テニスコート

他のテニススクールにも通った経験がありますが、
パインヒルズは少人数制で、しっかり教えてもらえるという印象です。

私がお世話になっている本岡コーチは、
細かいところまでよく見ていてくださいます。

足の使い方から手首の角度、打点の位置まで、
その日その時の乱れ(?)を的確に指摘して直してくれるのです。

本岡コーチに一からフォームを作り直していただき、
少ない力で良い感じのショットが打てるようになりました。
(まだまだ習得している最中ですけれど)

東浦和周辺でテニスに興味のある方、
ちょっと遠くても良いコーチを探しているという方には、
ものすごくお勧めいたします。

ちなみに・・・
パインヒルズのホームページに突如現れる
キャットシッターwithのバナー・・・

テニスとキャットシッター??・・・なんて、
不思議に感じる方もいらっしゃるかも知れませんね。

パインヒルズの方が猫好きでして、
ご好意で貼っていただいております。

パインヒルズにも3匹の猫さんたちがいます。

みんなのアイドル、マーブルちゃん。
マーブルちゃん

ぷらぷら遊びがお気に入りのようです。

猫好き&テニス好きな方々はパインヒルズへGO!

アカデミー生(スクール生)絶賛募集中です。


本日の角度、だいぶななめ。
45度の傾き

ポヨ~ン。
ポヨ腹

やっぱり何かがはみ出てしまうようです。

見ちゃイヤ
「見ちゃイヤ♡」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーい!お父さんまで見れちゃった!

にゃんこの母ちゃんさんへ

よくぞお気づきで!

父・・・普段は見せない満面の笑み・・・

そして黒い・・・
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR