ねこの病院と、200gのお肉

ココさんに続き、今日はミミさんのワクチン接種に行ってきました。

過敏に察する
「また病院・・・?」

察しのいいココさん、逃げる準備オッケーです。

今日は違うよ、行かないよ、とココさんをなだめ、
何も察しない余裕しゃくしゃくのミミさんを簡単に捕獲。

何も察しない
「平和だわ。」

診察台でウーシャー怒っていましたけど、
4月に健診したばかりのミミさんは
簡単な診察とワクチンだけで、あっという間に終わりました。

帰宅後
「疲れちゃった。」

相変わらずお腹がポヨポヨですが、
これでも2ヶ月で200g減りました。

ちょうど冷蔵庫に200gの挽き肉がありまして・・・

こんなに減ったのかー!と、ひとり感動(?)。

ココミミ姉妹のゆるゆるダイエットは、まだまだ続きます。

家が一番
「え?そうなの?」

いっぱい遊んで運動しましょうね~。


せっかくなので、ココさんとミミさんが
お世話になっている病院をご紹介します。

[ねこの病院フェリス]
さいたま市南区根岸1-3-16
048-836-6363


HPが見つからなかったので、住所と電話番号を。
診察時間は病院にお問い合わせくださいませ。

最寄り駅は南浦和です。
駐車場は院前に3台、少し離れたところに(確か)3台分あります。

温かいアットホームな雰囲気で、診察も説明も丁寧です。

病院選びに悩んでいる方、迷っている方の
ご参考になれば幸いです。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR