改・ターマ現る

昨日更新したつもりだったのですが、
なぜか記事が消えてしまっていました。

ツイートだけが空しく残っていたので、削除しました。

ツイッターを見て覗きに来てくれた方、
申し訳ありませんでした。

改めまして・・・

ずいぶん前にお土産でいただいたステッカーを発見。
ターマ

ターマ。北海道限定のパロディー商品です。

ターマと北海道の関係は謎です。

もったいなくて使えない!と大事に引き出しにしまって、
そのまま忘れちゃったパターンです。ゴメンナサイ。

当初、自転車に貼って“ターマ号”にしようとしたところ、
ステッカーをくれた方から激しく止められました。

恥ずかしいから・・・と。

結局、他の貼り場所を思いつけないまま、引き出しに・・・

もったいないと思ったわりには、雨ざらしにしようとした矛盾。。。

未だに貼り場所を思案中です。
(PCが有力、しかし決意がつかず・・・)

再び引き出しに出戻りになりそうな、ターマのお話でした。

コーコ
「あたしコーコ。」

物申す
「おなかに目がいった人、だぁれ?」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボワンっ。
立派なギャランドゥ。

うちのプリンは、
KAMA(カーマ)... www

にゃんこの母ちゃんさんへ

ギャランドゥ見ちゃいやん♡
ほんと、ボワンって感じだよね。。。

KAMAステッカー作ったら、配布願いますw
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR