ふわふわ

久しぶりに村上春樹さんの文章が読みたいと思い、
まだ読んだことのない作品をAmazonで検索。

そこで見つけました。

『ふわふわ』というタイトルの絵本。
ふわふわ単行

世界の村上春樹は絵本も出していたのですね。
知りませんでした。

村上春樹さんの小説には、たびたび猫が登場します。

小説の中で描かれている猫の姿とはまた違う、
猫へのストレートな想いを感じる絵本です。

あたたかい気持ちになれる絵本。

たとえ絵本であっても、表現の仕方はやっぱり村上春樹さんです。

子供に読み聞かせる絵本というよりは、
大人の心に沁みる絵本かな、という気がします。

文庫本なら新品がありましたが、せっかくの絵本。
単行本を中古で買いました。

ずっと大切にしたい本がまた増えました。

我が家のふわふわ。
ふわふわ?

ふわふわというより、ぽよぽよ。。。

おしゃべり
「言ってやろー。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR