やっと逢えました。

のび~。
のび~

ころん。
ころん

足ぱかーん。
足ぱかー

気持ちよく日向ぼっこを楽しんでいるココさんに見送られ、
ろんぷさんのお宅へ行ってきました。

ずっと逢いたかったルディさんとラミーさん。

これまで何度か訪問のチャンスはあったのですが、
なかなか都合がつけられず・・・

いつでも行けると考えていました。

そんな矢先、ろんぷさんから
「ルディの食欲と元気がない」との連絡が。

ちょうど季節の変わり目で、急に寒くなった頃でもあったので、
ちょっと体調崩しちゃったのかな?とその時は思っていました。

きっとすぐに良くなるという思いがあったものの、
なんだか気になったので、数日後にろんぷさんに連絡してみました。

「実は、腎臓のリンパ種だと判明した」

その後、ルディさんの体調をみつつ、
今日ようやく逢うことができました。

お気に入りのかごベッドから観察中のルディさん。
ルディさん

伸びをしたり、軽く爪を研いだり、
毛布をフミフミしたり、タワーに軽やかに上ったり、
始終穏やかに過ごしていました。

弟分のラミーさんは、ろんぷさんにナデナデされてとろけ顔・・・
ラミーさん

実はこんなにイケメンです。
イケニャン

ルディさんとラミーさんに、
また逢いに行かせてくださいね。

ルディさんにはこれからも元気玉を送り続けます。
みなさまの元気玉も、どうかルディさんに送ってくださいませ。

メンズメンズ



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

最近見始めました!!

どうも、初コメです!!
私も猫ちゃんを二匹飼っていて、名前はアミとサラです!!!!
アメブロで
サラとアミのぬくぬく日記
と言うブログやっているので、是非見て下さいねー!!

ダブルにゃんこさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
サラちゃん、アミちゃん可愛いですね(^^)

これからもよろしくお願いします。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR