マシュマロが届いた理由

昨日、我が家に突然マシュマロが届きました。
送り主はにゃんこの母ちゃんさん

何の日だっけ?何かあったっけ??
なぜマシュマロが・・・?
・・・と考えてもわからず、にゃんこの母ちゃんさんにメール。

“お詫びです”との返信がありました。

お詫び?お詫び・・・あー!あの事件
事件というか、事故ですね。

うらめしや
「うらめしや~。」

いやいや、まったく気にしていなかったので、
すっかり忘れていました。

肉球マシュマロ

こんなに可愛いマシュマロをいただき、
なんだか恐縮です。。。

もったいなくて食べれないかも・・・なんて思いつつ、
届いたその日にパクリ。

今まで食べたマシュマロの中で一番美味しい!!

チェックします
「どれどれ。」

ピンクの肉球とミミさん。
どう?

やっぱりミミさんはこの色です。
ミミの肉球

にゃんこの母ちゃんさん、お心遣いありがとうございました。
またココミミ姉妹に逢いに来てね♪



お読みいただきありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!
これで罪は償われたので
また遊びにいくれー!

ミミさんに一番お詫びしないといけなかったんじゃ…

にゃんこの母ちゃんさん

ミミはマシュマロの箱が気に入ったみたいで、
(たぶん)喜んでたよ。

今度来たときに、ミミが逃げるか歓迎するか、
直接審判を問おうじゃないかー。

ホント美味しかった♡
ありがとう!!
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR