私のこと

私のことを書かせて下さい。

私はキャットシッターになることを目指しています。
最初は犬・猫・小動物のお世話をするペットシッターを目指し、
全国ペットシッター協会の認定ペットシッター資格を取得しました。

その途中で、個人的に興味のあった猫の森株式会社
ワークショップに参加し、南里秀子さんと出会いました。

ペットシッターではなく、猫専門のキャットシッターになろうと決意し、
現在、南里さんの下で学ばせていただいています。

身近で応援してくれている人たち、猫の森で出会った人たち、
このブログを見て下さっている人たちに、今とても支えられています。

開業に向けての準備を始めたばかりですが、
その過程をこのブログで報告していければと思っています。

どうか温かく見守って下さい。

ココさんとミミさんも応援してくれているように感じます。
ココ半目1

ん?

ココ半目2



お読みいただきありがとうございます。
下記3つのランキングに参加しています。
1日1回ずつ押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い頑張りましょうねぇ(^O^)

しかし、ブログ内容見てる限り元気な様で!!

落ち込んでいるのは、俺とゆきちゃんだけか・・・

がんばろー!

お疲れ様です~。

ミミちゃんとココちゃんに支えられながら、
前に進めそうだよねー!!

うちのチビッコ達にはない、
姉さんにゃんこの安心感や貫禄が、うらやしいですわあ☆

No title

いのっち

今のところ元気ですよ~(^^)
いのっちのブログ、見たいんですけど。。。
為せば成る!楽しんでやっていきましょう♪


もりねっち

コメントありがとうございます☆
姉さんにゃんこ、安心感ありまくり!
時々するイタズラがまた憎めないのです。。。

チビッコ時代はあっという間ですよねぇ。
賑やかな毎日が羨ましい♪

ぬおーすでにペットシッターの資格お持ちでしたか!?すごい!
これからしつこく聞くと思うので、お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m
それにしてもネコ団子は見飽きない。

マヤグレンさん

コメントありがとうございます☆
ネコ団子見飽きないよね~(^^)

私にもココとミミがいて、グウちゃんママのマヤグレンさんや
他の人とも同じ立場、同じ目線でいたいと思ってます。

これからいっぱい情報交換していきましょう♪
宜しくお願いします。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR