おいしいもの

最近電車の中で、風邪を引いている人をよく見かけます。
季節の変わり目、体調を崩しやすい時ですね。

健康管理や自分の体の声には、今まで以上に気を使っています。

まずは基本、よく寝る。寝る子は育ちます。

毎日湯船につかる。
お風呂大好き♪お風呂で1日をリセットしています。

そして・・・食べること!

おとといのお昼ごはん。
つけ麺

シッティングの合間に、美味しいお店を探すのも楽しいです。

今日の夜ごはん。
ラフテー

南里さんに声をかけていただき、
金曜倶楽部のみなさまと一緒にごちそうになりました。

ラフテーめちゃうまー♡
たくさん動いた体に沁みます。

明日からの3連休も、元気にシッティングに励みます。

留守番後
「あたしも食べるの好き。」



いつもお読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

私も風邪気味^^;
今回は早目の対処で大ごとにはならなさそうだけど、べるるを見習って体調管理に気を付けなきゃね!

みるくさん

遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

早めの対処が大事だね!
吹き飛ばしたみたいで、よかった♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR