頼もしい存在

びっくりミミ
「18号が明日上陸ですって!」

台風に備えて、雨の日グッズを新調しました。

風に強く、壊れにくいというサエラの傘。
傘

ビニール傘なんですけど、柄が豊富でどれも可愛い♪
ものすごく迷いました。他のお客さんもすごく迷ってました(笑)
張替えも出来るらしく、長く使えそうです。

持ち手の形が不思議だな~と思ったのですが、
使ってみると持ちやすく、どこにでも掛けられるので便利です。

そして、ずっと欲しかったレインブーツ。
長靴

大きな水たまりもジャブジャブ行けて快適です~。
もっと早く買えばよかった。。。

他に、サエラでレインコートも買いました。
大事なバッグを濡らさないために選んだポンチョ型。
今朝の滝のような雨からも守ってくれました。

お気に入りのレイングッズで、雨の日が少し楽しくなりました。

しょうがないわね
「あたしには関係ないわ。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い傘!
前にTVで見て、いいなぁと思ってたんだ。
私も買いに行こう!
お友達のプレゼントにもいいよね、これ。

にゃんこの母ちゃんさん

この傘、TVに出てたの?知らなかった~。

確かにプレゼントにいいかも!
お値段もそんなにしないし。

ぜひぜひお店に行ってみて♪

シッポ太っ!

我が家の竜かと思った!(O_O)
いや…失礼しました(^_^;)
竜とは、く、比べものになんぞ
なりませんでした(;^_^A
かわえぇ〜(≧∇≦)

アマンダさん

おおおっ!
噂のアマンダ姉ちゃんさんじゃありませんか!!
コメントありがとうございます。

シッポどころか、全体的にふと・・・ゴホゴホッ。
かわえぇと言ってもらえて嬉しいです(^^)♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR