朝のまどろみ

昨日の記事と少しつながりますが、
ミミさんは掛け布団と毛布の間で寝るのが好きなんです。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、毛布をフミフミします。

ココさんはシーツと毛布の間によく入ってきます。
しかも私が寝ている時限定・・・
どうやら、私の腕枕が好きなようです

ココ腕枕
「枕にちょうどいいのよね~zzz」

う、動けない でも幸せ~

ミミ変顔
「ほら、あたしの腕、貸してやるにゃ」



お読みいただきありがとうございます。
下記3つのランキングに参加しています。
1日1回ずつ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

貸してにゃ

枕貸してくれー
寂しくなるとこっそり来るの可愛いよね!笑
ウチはワザと足音立てて来るよ笑

No title

こんにちは。
遊びにきたよー!
めっちゃ、可愛い。。。
私の残念なブログも遊びに来てね。
これからもよろしくお願いします。

No title

みるくさん

ミミさんの腕でよかったらどーぞ(^^)
ミルたんのチャッチャッチャッて足音好きー♪


にゃんこの母ちゃんさん

訪問&コメありがとうございます。
いやいやいや・・・ブログ面白いじゃないですかぁ!
コーヒー噴きそうになりました(笑)
ちょくちょく遊びに行きます♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

気付いてたぁ?

あの足音病みつきなるんよー
にしても、お宅のお姫様方、めちゃかわゆすなぁー(*´∀`*)

みるくさん

気付きますとも(^^)
控えめな主張がまた可愛いわ♪

ココミミワールドにハマっていただけて光栄です♡
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR