目指すものがあるということ

猫の森の登録シッターとして
お仕事をさせていただくようになってから、
千駄ヶ谷の桜舎にちょこちょこ出入りしております。

育成講座中にひょっこり顔を出すこともあり、
今日も福岡からいらした方とお逢いすることができました。

とても穏やかな印象で、笑顔の素敵な方です。

キャットシッターを目指す理由も話してくださり、
この方にならココさんとミミさんのシッティングをお願いしたい!と
素直に感じました。

自己紹介って、こういうことなんだ・・・と痛感。

自分を表現するということが、まだまだうまくできない私にとって、
ものすごく勉強になりました。

本当に素敵な方なので、勝手にブログをご紹介→ねこの木の芽

実は2週間くらい前にも、京都と大阪から
育成講座にいらした方たちとお逢いしました。

キャットシッターになりたいと、飛行機や新幹線に乗って
學びに来ていらっしゃる方々。

みなさん、とてもキラキラしています。

私も頑張ろうと、いい刺激をいただけた1日でした。

人間になりたい
「あたしは人間になりたい。」



今日もお読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

G1G2と一緒に受けた猫仲間です!私は勝手に二人をNKBメンバーに入会させてますけどね。ふふふ。とても素敵な方でしょ?GGの時もとっても楽しかったもん!

ああありがとうございます。

あの、しどろもどろをこんなふうに言って下さってありがとうございます。静かに⁉炎燃やしてがんばろうと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

マヤグレンさん

うんうん。素敵な方!
一瞬でもその魅力がわかったよー。

G1G2一緒だったんだね。
是非ともNKBの会合に参加していただきたい!

もしくは、NKB課外活動n福岡?
それも素敵だわ♡

知代さん

コメントありがとうございます!

いやいや、本当に素敵な自己紹介でした。
知代さんと、もっといろいろお話してみたいな~と感じました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
お互いに頑張りましょう♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR