バッグの中身

私の仕事用バッグ。
仕事バッグ

家族や知人には「おじさんっぽい」と不評ですが、
使いやすくて私が気に入っていればいいのです。

防水で雨の日も安心、
内側クッションで電子機器を守ってくれる優れものなんです。

このバッグにいつも入っている必需品の一部をご紹介します。

まずはこれ、救急セット。
99セット

人にも猫にも使える、いざという時の頼れる存在。

私はシッティングの時に持ち歩いていますが、
一家にひとつあると安心かも知れません。

そして定番のクシ。
クシ

ピカピカのクシで、お毛毛がツヤツヤになります。

こちらも定番、スーパーねこ友。
ねこ友

・・・こっそり狙われてます。
ねらってる

・・・とられました。
ガブガブ

それ、お仕事用なんですけど。。。

反対側で棒をかじるミミさん。
反対側でガブガブ

・・・1本で2匹同時に遊べるようです。

私の必需品たちは猫の森で販売しています。
明日まで通販もやっていますのよ、奥様!
通販は期間限定なので、この機会に是非どうぞ。
→詳しくはコチラ



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバン、なんかべるるっぽくない・・・

まぁ、仕事用は使い勝手がなんぼだけどね(^O^)

いのっちさん

あれ?これ持ってるときに会ったことなかったっけ??
いや、たぶん会ってるよね。

これ持つと気合い入ります(^^)

No title

会ってる、会ってる・・・あの時から、べるるっぽくない感じだった^^;

でも、かばんは大事だよね(^O^)

俺も添乗してた時、お客さんや見せたいスタイルでかばんは変えてたし!!←こんな俺でもちょっとだけ気は使って仕事してました^^;

いのっちさん

前よりは、このバッグがしっくりした感じになってると思うよ~(^^)
・・・たぶん。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR