夏の匂い

今日は暑さが和らぎ、過ごしやすい1日でした。

夏休みが始まり、花火大会も各地で開催されるようになり、
季節はもう夏なんだなぁ、としみじみ思う私。

そんな中、夏の風物詩を焚いてみました。

『かえる印のナチュラルかとり線香』
かえる印のかとり線香

天然除虫菊でできています。化学物質ゼロです。

※除虫菊の成分は昆虫類、両生類、魚類、甲殻類等に毒性を示し、
哺乳類、鳥類には影響はないそうです。

やっぱり集まる

おふたりが寝ている時に写真を撮っていたのですが、
気になるようで集まってしまいました。

そんなことだろうと予想していたので、
蚊遣器も準備しました。

蚊取り線香器

蓋付きなので、火がついていても安心です。

興味があるの?・・・ないの?
気になるおふたり

ココさん、不思議そうに見つめています。
これ食べられる?
「これは食べられるのかしら?」

火をつけるとこんな感じで穴から煙がでます。

穴から煙

なんだか懐かしい匂い。

風情を感じた時間でした。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR