久しぶりのアレ

昨日このブログを見てくれた友人が、
「ココ痩せたね。」と言ってくれました。

そういえば、最後に体重量ったのいつだっけ??

私の記憶では、ココさん5.4キロ、ミミさん5.2キロでした。
どちらも動物病院で「これ以上太らせないで下さい」なんて言われていました。。。

ということで、久しぶりに体重測定。

なんとビックリ

ココさん4.8キロ、ミミさん4.7キロ

いつの間にか5キロ切ってるぅ~

ココさんが輝いて見えます。
ココ キリリ
「あたしおデブじゃないわよ」

ミミさんも輝いて・・・寝てます
ミミ 寝姿
「まぶしいにゃ・・・zzz」

毎日「可愛いね~」と褒め続けた効果もあったかな?



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと3つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

ダイエット成功だねー
私も着々と成果は出てるよ\(^o^)/
そいえば、LINEの画像変えたから、上手く吹き出しにマッチしてるか暇な時にチェックお願い

みるくさんへ

ダイエットしてたんかーい(笑)
ミルたん本当に可愛いよね。
いっぱい写真撮る気持ち、ものすごくわかるわぁ♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR