つかず離れず

ココさん、普段よりやや少なめにした朝ごはんを
ほぼ完食しました。

順調に回復しています。

軽~く腰パンしながら、「もっと元気にな~れ」と気を送る私。
ココに気を送る

かまってほしいミミさん乱入。
かまってほしいミミ

今日はミミさん甘えモード全開です。

ミミ甘える
「もっとなでて~♡」

スリッパミミさん
「行かせないわ。」

そうこうしているうちに、ココさんが去ります。
ココさん行っちゃった

ミミさんも後を追って・・・

そっと陰からココさんを見守ります。
そっと陰から見守るミミ

なんだかよくわからない距離感。。。

でもやっぱりミミさんは、ココさんの近くにいたいようです。

さてさて。
今日は、猫友TANNIEさんが出演する舞台を見に行きました。

プライド

前から楽しみにしていたのですが、ココさんの体調のこともあり、
直前までどうしようか悩みました。

今朝のココさんの食欲と表情を見て、
ココさんが「行ってくれば~?」と言ってくれてるような気がしたので、
出掛けることができました。

舞台は連日満席、本日が千秋楽でした。

公演は終わってしまいましたが、ご興味のある方は
TANNIEさんのブログをチェックしてみて下さいませ。
http://ameblo.jp/tanniestyle/

帰宅後、ココさん普段の量のごはんを完食。
行動パターンもほぼいつも通りになりました。

もう大丈夫です。
皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!

ミミさんの距離感に萌笑

みるくさん

ありがとう。

萌えるでしょー。
「そんなとこで見てないでもっと近くに行けば?」って
説得したんだけど、だめでした。笑
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR