気持ちいいの。

少し前に、部屋のラグを替えました。

ココさんは吐き癖があるので、いつも安いラグを購入し、
定期的に交換していたのですが、今回良い物を見つけました。

ラグ替えました
(ミミさんが転がっていますが、お気になさらずに。。。)

タイルマットといい、1枚ずつ好きなように組み合わせることができます。

置くだけでフローリングにピタッと吸着、簡単にはがせるという優れもの。
ココさんミミさんが暴れても、掃除機をかけてもズレない!

しかも、洗濯機で洗えるんです。

以前も洗えるラグは使用したことがありますが、
なんせ大きいので、洗うのけっこう大変でした。

これなら汚れた部分だけはずして洗えるのでラクチン♪

ゴロリンチョ~
「ゴロ~ン」

ゴロリン~
「涼しくていいわね。」

ソファーカバーも洗えるものを選び、我が家では
掛け布団も枕も洗濯機で洗えるものを使っています。

洗ってお日様に干すと気持ちいいんですよ~。

それもこれも、ココさんが教えてくれたことです。

仰向けサイコー
「こう見えても綺麗好きなの。」

どこでも開放的に寝るココさん。

仰向けがいいの
「仰向け最高。」

そんなココさんをクールに傍観するミミさんでした。

上から傍観
「レディがはしたないわ。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も欲しいかも~!

No title

うちも欲しい♪

あっ、ラグ買ったばかりだった(T_T)
バンブーはイマイチさく様に不評な様で・・・。

ろんぷさん

これいいよ~。おすすめ!

いのっちさん

新しいラグ、さく様に不評なの?
バンブー涼しくてよさそうだけどねぇ。。。

No title

バンブーに変えたら、意外と仙台は涼しくてね。

バンブーだと寒いのかも^^;
思ったより、寒がりのさく様なもので・・・。

いのっちさん

アビシニアンは寒いのが苦手なんだっけ?

まぁ、真夏になったら重宝するかもね(^^)
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR