新しい枕

ココさんを枕にして寝るのが好きなミミさん。

この1週間はくっついて寝ていません。

まだケンカ中かといえばそうでもないようで、
匂いを嗅ぎ合ったり、追いかけっこをしたりしています。

姉妹なのに、なんだかよそよそしい感じです。

最終的に歩み寄るのはどっちだろう。
やっぱり、ココさんのことが大好きなミミさん?
意外にもココさんから歩み寄るかな?

猫同士のことは猫に任せるしかないですね。
下僕はそっと見守ります。

そんな状態なので、寝る時には枕がほしいミミさんは、
新しい枕を見つけたようです。

それがこちら。
玄関で寝る

私のサンダル。。。

他のサンダルやスニーカーには興味を示さず、
これがお気に入りのようです。

このサンダル、ソール部分が天然木で作られているので、
私が履いていても気持ちいいんです。

ミミさん、違いのわかる猫だわ。

サンダルまくら

気持ちよさそうに寝ているので、下駄箱にしまえません。
・・・ま、いっか。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っと・・そこ、玄関?

ろんぷさん

ん?玄関だよ?なぜ??
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR