猫だって呼んだら来る

どうも、猫です
「どうも、猫です。」

猫は呼んでも来ない、なんて言いますが・・・

猫だって、呼んだら来ます。

[広告] VPS

スピード感に欠けるのはご愛嬌。

え?ミミさんが来ないって?

[広告] VPS

スローペースなだけです。

ポンポンと膝を叩けば乗るのも・・・

膝にも乗るし
「アレでしょ、アレ。」

イイコトがあるから。

甘えます
「♪」

時々こんなことをして、
ココさんミミさんにとって私の存在が
嬉しいものであることを確認しています。

心身の健康のバロメーターにもなっています。

ちゃんと賢い
「今日は何するのかしら。」

すっとぼけ顔でも、泥棒顔でも、
猫だってみんな賢いのです。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

猫さんのお留守番サポート
猫と楽しく暮らす家
ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
甘えっこのお喋りさん
撫でてくれる人と
おやつくれる人がタイプです
~2021年12月22日~
猫の神様のもとへ

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
甘え上手の接待上手
温厚なマイペースさん
~2021年4月13日~
猫の神様のもとへ

三幸(みこ) 三毛猫♀
美鈴 キジトラ♀
柚子 茶白♀
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

504位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR