相方の気持ち

あたしミミ。

私はミミ

昨日、ココがいなくなったと思ったら、
変なニオイをつけて帰ってきたの。


思わず「シャーッ」って言っちゃったわ。

ココったら、負けじと「シャーッ」って言い返してきたの。
あたし、つい手が出ちゃった。


手が出ちゃうの

そんなわけで、今はちょっと険悪ね。

でもあたしは悪くないと思うの。
だって、ずっと家にいたのはあたしなのよ。

さすがのあたしも頭にきたから、
しばらくココとは一緒に寝てあげないわ。


ひとりは寂しい

でも・・・
ひとりで寝るのって・・・寂しいわね。



なんて、ミミさんの気持ちを代弁してみました。
あくまでも推測なので、真意はわかりません(笑)

どちらかが病院に行くと、いつもケンカします。

距離感

この距離感。。。

通院後のココさんのケアはもちろん、
お留守番していたミミさんのケアも忘れません。

時間が経てば仲良し姉妹に戻るので、私はそっと見守ります。
早く仲良しに戻ってくれますように。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

姉妹でもそうなるのね。
多頭暮らしは色々あるのね。
私にできるかしら…

マヤグレンさん

一時的なものだから、私はホント見てるだけ。

自然と徐々に近寄ってるよ。
猫を信頼して任せておけば、大丈夫、大丈夫。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR