温泉旅、そして・・・

1泊2日で伊豆長岡温泉に行ってきました。

浄蓮の滝
浄蓮の滝。

美味しいものいっぱい食べました。

炙り鮨
炙り鮨。

伊豆牛
ステーキ。

旅館名物「いずまぶし」。
いずまぶし

1杯目はごはんにわさびをのせてそのまま。
2杯目は漬物と一緒に。
3杯目はお出汁をかけて。

シンプルで美味しかったです。

ちなみに、こちら全部わさびです。
全部わさび

ロープウェイにも乗ったのですが、
雲が多くて富士山見えず。

海と山と島

富士山かき氷を眺めて満足。

富士山かき氷

うなぎで元気100倍になって帰宅しました。

元祖うなよし

食べ物ブログか!

いいえ、ブログです。

猫ブログですが、紹介させてください。

新しい家族のレビィさんです。
レビィです

レビィさんは夫と暮らしています。

夫のことが大好きで・・・

上目遣い

いつも夫のことを見つめています。

キミに夢中

順番をつけるのはおかしいかも知れないけれど、
夫にはレビィさんのことを一番に考えてほしいし、
私はココさんミミさんのことを一番に考えたいと思っています。

夫と私は、これから長く共に生きることができます。

言葉も通じます。

伝えること、話し合うことができます。

でも、動物たちは・・・?

今日はいるの
「おかえり。」

それなら甘える
「あのね、あのね。」

甘えてお喋りすることはできても、
こちらの話を事細かに理解するのは不可能です。

根拠のない「大丈夫」や、中途半端な「大丈夫」で、
取り返しのつかない事態になることだけは避けたい。

夫と私は、これからも別々に暮らすことにしました。

たぶん、ココさんとミミさんを見送るまで。

でも、夫の自宅のすぐ近くには引っ越します。

いつでも行き来して助け合えるように。

そんな事情もあり、
物件探し中で引っ越しが遅れています。

遊びすぎというのもある。

知らん顔でも
「いつになることやら。」

どこにいても大好きなのは変わりません。

嬉しい顔


おまけ。
キウイ
義母が趣味でキウイも育ててましたYO!



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

元気になったみたいで良かった!

むむ?もしかして新しいカメラで撮った??

みるくさん

もうすっかり元気!!
写真は新しいカメラで撮ってるよ♪
まだ慣れなくて難しいんだけど、それでも綺麗だよねー?

うんうん、めっちゃ綺麗!
無理せず猛暑を乗り切ろう〜

みるくさん

暑さにも湿気にも負ケズ、お互い頑張ろう!
肉行こうね、肉♡

新しい“共存”を知った気がします。
素敵な共存の在り方ですね^ ^
シッティングをしていただいていた時はもちろんなのですが、今でもblogを見て学ぶ事がたくさんあります。
鈴木さん(当時)のおかげで、今となってはブートラ2人とも前より若々しくなった気がします^ ^
もうほんとに感謝の気持ちでいっぱい!!


ひとみさん

コメントありがとうございます!
ブログを見ていてくださって、とても嬉しいです!!
まだまだ模索ばかりの日々ですが、
みんなが幸せに暮らせるよう、これからも考え続けます~。

ブートラくん若々しくなりましたか!
いつも楽しそうに遊んでくれたので、私もすごく嬉しかったです。
何かあったらいつでもご連絡くださいませ(*^^*)
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR