2日目終了

にゃんだらけ2日目。
世間は3連休ど真ん中。

現役シッターさんたちはシッティングで多忙のため、
今日のにゃんだらけ前半は、
休業中の私が一人でブース番をしていました。

昨日よりも来場者が増えたように感じ、
キャットシッターQ&Aにも一時、行列が。

行列のできるシッター相談所。。。

お待たせしてしまった方には申し訳なかったのですが、
待ってでも相談してくださったことが嬉しかったです。

皆様それぞれの気になる事やお困り事について、
解決の糸口を見つけてお帰りになりました。

ブースにいらした時は曇っていたお顔が、
パァーッと明るくなった瞬間、
私の今までの経験や学んできたことが生かされたと思いました。

誰かのお役に立てることは、自分の喜びになります。

今回2日間フル参加させていただいて、
私自身もいろいろと学ぶことができました。

他の出展者さんとお話をしたり、
シッター同士の横のつながりも増えました。

楽しく終えた2日間。

プチ打ち上げ

プチ打ち上げでも話は尽きません。

次回のにゃんだらけは
2018年2月10日(土)、11日(日)
開催予定だそうです。

猫好きにはたまらないイベント。

またお手伝いさせていただければ嬉しいです。

食いつき早し

帰った途端にお土産に食いつくココさん。

好きなやつ

ミミさんチェックも入ります。

今日のお土産。
今日のお土産
フード類は無料でゲット。

人間用のお土産。
人間用お土産
肉球パンと日本動物愛護協会のTシャツ。

ミミさんには紙袋も嬉しいお土産ですが・・・

紙袋もいいけど

やっぱりオモチャが良いようです。

オモチャに釘付け

魅惑の3本使い。

3本遊びに夢中

ご来場いただいた皆様、
キャットシッターズの皆様、
2日間ありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!ココさん1枚目のお目々が!!笑

みるくさん

羽根のオモチャが好きすぎて、中毒者みたいな目になっちまったYO!笑
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR