褒めてくれる人が好き

昨夜は、念願の居酒屋ねこ兵衛。

ねこ兵衛

どこを見ても、さりげなく猫、猫、猫。

トイレは思いっきり猫、猫、猫。

あまりの居心地の良さに、
「私、トイレに住める」と言ったら、
友人に「コイツ、本物(の変態)だ」という顔をされました。

肉

海苔巻

料理は全部美味しくて、
スイカまで甘くて感動しました。

スイカ

ねこ会@神奈川支部を立ち上げたいなんて、
勝手な妄想は膨らみます。

歩く広告塔、頑張ります

さてさて。

今日は猫友さんが、
ココさんミミさんに会いに来てくれましたYO!

オヤツに夢中シスターズ
オヤツに夢中シスターズ。

必死に食らいつく
真剣

いっぱい遊んでもらって・・・

エビフライで遊ぶ

人様のバッグを枕にして・・・

カバンは枕

客人の足も枕にしていました。

足も枕

なんていうか・・・

もう、懐こいを通り越してたくましいです。

つねにナデナデ
ずっとみんなのそばにいる。

「可愛い、可愛い」とたくさん言われて、
いっぱい撫でてもらって、
また「可愛い、可愛い」と言ってもらえる。

ココさんミミさんは、褒めてくれる人が大好きです。

美猫風
美猫風。

また今日も、私に何かあったときに、
ココさんミミさんを託せる人ができました

自分にしか懐かないというのも可愛いのですが、
誰にでもオープンハートでいられるほうが、
猫のため、人のためにもなると思います。

ココさんミミさんも、最初はちょっと人見知りでした。

人が変われば、猫も変わる。

猫の幸せは、猫と暮らす人次第です。

オープンハーラ(腹)
なんか落ちてる
「また来てね。」

明日、明後日はにゃんだらけへGO



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR