合言葉はB16

ようやく新しい名刺を作りました。

新名刺2

元のデータを失うという、
とんでもないことをやらかしまして、
最初は自分で一から作り直そうかとも思いました。

・・・が。

なんとなく近所の広告屋さんで
「こうこうこういう名刺を作りたい」と相談したら、
「できるよ。」と即答。

おそらく自分で作っていたら、1日がかりだったと思います。

印刷代+登録料2000円で、思わぬ時短。

他のことに時間を使えて、
ちょっと得した気分になりました。

苦手なことは得意な人に任せる、
私の中ではこれ大事。

そして広告屋さんの担当の方が猫好きで、
現在猫と暮らしているという偶然もありました。

キャットシッターの仕事を簡単にご説明。

最近、こういうことが非常に多くて、
自分、歩く広告塔かと思うくらいです。

そんなこんなで新名刺を持って、
土日の猫イベント『にゃんだらけ』に参加します。

特設サイトに会場配置図が載っています。

キャットシッターのブースは、
入口を入って右奥のB16です。

真面目に「猫との生活」を考えるコーナーの一角。

気になる疑問や、困っていること、
キャットシッターズにご相談くださいませ。

ミミの魅力

にゃんだらけとかけまして、ミミさんと解きます。

転がる
転がるミミさん。

その心は・・・

甘える
甘えるミミさん。

むっすーかと思いきや
むっすーかと思いきや・・・

きらーん
キラーン。

一度にいろんな魅力を楽しめます。

だりー
だりー。

私は土日とも終日滞在する予定です。

お昼に福ねこ弁当を狙っているのはナイショです。
(食べることばかり・・・

それでは、会場でお待ちしております



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR