家猫モデル

ちょっと前に猫友さんのおうちへ遊びに行ったとき、
一目惚れした本がありました。

その名も『ねころん』。

ねころん

外猫さんの、とてもリラックスした姿が目白押しで、
猫の魅力がギュギュッと詰まった写真集です。

こんな写真を撮れる、猫写真家の小森さんって、
どんな人だろうと気になっていたところ・・・

小森さんが家猫モデルを募集しているとの情報が。

これを逃したらダメよダメダメってことで、
即紹介してもらいました。

そして・・・

本当にココさんミミさんを撮りに来てくれましたYO!

撮影風景
小森さんに撮られるミミさんを見るココさんを撮る私、の図。

男性で、見慣れぬ機材もあって、
大丈夫だろうかとうっすら思ったものの、
ココさんミミさん13歳、オヤツがあれば大丈夫

撮影風景その2

ミミさん、なんだか女優っぽいです

部屋が狭くて申し訳なかったのですが、
ココさんミミさんの写真をたくさん撮っていただき、
また良い経験と思い出ができました。

サインもらった

最後にサインをいただき、
駅までお送りして部屋に戻ると・・・

ぐっすり

爆睡

どっちも爆睡

実は撮影の途中から、ココさんもミミさんも、
紅白を最後まで見たいけど演歌で意識を失う
小学生みたいになっていました。

今時の子供はそんなことないのか。

目つきワルーズのおふたりを
根気よく撮影してくださった小森さん。

小森さんを紹介してくださった猫友さん。

新たなご縁に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

ころん

ころん。

ころんころん

ころんころん。

猫が転がれば、きっとそこに笑顔が生まれるはず



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR