作っちゃいました。

以前から、置き場所に悩んでいた猫トイレ。

出来れば角に置きたいのですが、置ける場所がないんです。

食事スペースとトイレも離したい。

限られたスペースで、猫とヒトが快適に暮らすためには
どうしたらいいものか・・・

で、作っちゃいました。
猫トイレ部屋。
トイレ部屋

正確に言えば、知り合いの大工さんに協力してもらい、
作ってもらいました。

建築現場で余った石膏ボードを使用しています。
住宅の壁と同じ材料なので、立派なお部屋です~。

まだ制作途中で、布を貼って仕上げる予定。

先週発売された猫生活7月号、南里さんの新連載、
『“猫心地”の良いしあわせ住まい』で紹介されている
珪藻土も気になります。

珪藻土を塗ったら、いかにも壁の固まりになるのだろうか。。。

ちょっといいかしら
「ちょっといいかしら。」

いそいそとやって来たココさん。

ウンチョス中
「・・・」

カメラの前でウンチョスポーズ。
レディなので、これ以上の撮影は控えます。

こちらは2作目、バージョンアップしてます。
トイレ部屋バージョンアップ

どんどん部屋が快適に♡
作ってくれた方、ありがとうございました。

ありがとにゃ
「ありがとにゃ。」


お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい〜!
例のワンコ好きな腕のいい大工さんですか?すぐじゃないかもしれないけどキャットウォーク前向きに考えるわ!

ろんぷさん

ろんぷさんお手製のちゃぶ台にはかなわないよー!
なんせ私はサイズ測っただけですから。。。
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR