結婚式の話

お待たせしました、結婚式のレポートです。

え?待ってないって?

結婚式を挙げると、
こんなにも祝福されるのか!というくらい
たくさんのお祝いをいただきました。

周りの方へのご報告やお礼が一段落し、
ブログでのご報告が遅くなりましたが、
当日の様子をお伝えしたいと思います。

写真はプライバシー保護のため、
私以外の方はすべてお顔を隠します。


挙式スタイルは人前式にし、
当初新郎新婦ふたりで入場する予定でした。

・・・が。

直前になって、私の父に思い出をということで、
父と入場することにしました。

しかし・・・私の父の性格上、事前に伝えると、
「恥ずかしいから行かない」とか言いそうなので、
当日まで内緒に。

リハーサルの時間に来てもらい、
そこで初めて「実は一緒に入場してほしい」と伝えました。

会場の人たちも巻き込んだプチサプライズ。

嫌だと言っても、もうやるしかありません。

みんなに見つめられた父の第一声は・・・

「ふ~ん。それで?」

え?驚かないんですか?

「なんでだよー」「嫌だよー」とか言わないの?

その後、淡々と説明を聞いて練習をして、
普通にみんなの前で一緒に歩いてくれました。

写真はまだない。

裏でそんな事情もあったため、
暑い中、参列してくださった皆様をお待たせして
申し訳なかったです

指輪披露
右手をどうしていいのかわからず、お腹痛い人みたいになってる件。

参列者にも思い出をということで、
フラワーシャワーではなく、シャボン玉シャワーにしました。

_0003.jpg

これ、ものすごく綺麗で嬉しかったです

ケーキは、よーく見ると肉球付き。

_0011.jpg

サプライズその2。

中座のエスコートは友人R。

IMG_8601.jpg

こちらは期待通りのリアクションでした

友人が目に涙を浮かべ始めたので、
「もらい泣きするからやめれ~。」と阻止。

私が泣きそうになったのはこの時だけで、
あとはずーっと笑っていました。

_0015.jpg

そんなゆる~い雰囲気の会場に、
どうやらパパラッチの方が紛れていたようで・・・

食べてる嫁

食べてるとこは撮っちゃいかん。

次の写真については・・・

腹ボタン押す嫁

スイッチを押してるとか、
シックスパックの説明をしてるとか、
様々な憶測が飛び交っています。

ああ、楽しい結婚式。

大好きな人の歌が聴けて、
大好きな人たちに囲まれて、
とても幸せな時間でした。

_0005.jpg

今一度、支えてくださったすべての方たちに
心より感謝申し上げます。

ラブラブ
「YO!YO!これからも・・・」

仲いいYO
「よろしく寝だYO!」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR